そういえば

サイドバーを右側に置くと、説明文が長いISBN/ASINのせいで表示がおかしくなる(右サイドバーに入っているカレンダーや最新コメントが消える)ので、左サイドバーで色合いの似たWall3にフォームを変更しました。すっきりシンプルです。


NHK*1の海老沢元会長、顧問就任に抗議殺到でたった二日で辞退する羽目になったとか…。
その中にきっちり受信料払った上で抗議している人間どのくらいいるんだろうなあ…。
まあ、受信料以外に国家予算からも運営の費用は出ているわけで、国民からすれば、まだ俺たちからしぼり取った金で飯を食う気か!?ってことなんだろうけど。
何誌か読んだスポーツ新聞のアオリはちょっと勘違いしているとしか思えないぞ。

*1:はてなのリンク先を調べてみたが、日本引きこもり協会は無い模様