随分食った気が…。

二宮ひかる好きが数人集まってミニオフ。新宿の老辺餃子別館に行ってがっつり食い倒しました。
どっかの喰いタンにはちっとも及びませんが、かなり大飯喰らいの私でも、中華であんなにのべつまくなしに皿が出てこられるときついです…。味は良かったんだけど、温かい料理が冷めだすとなんかスパーン!と味が落ちるのが食っててつらかった…。流石に蒸し餃子だけは熱いうちに全部食べましたが。個人的には干し椎茸入りが一番良かったです。
「皇帝鍋」というメニューが出てくるとき、ドラがジャーンジャーンジャーン!と鳴らされてやってくるのですが、5人以下の少人数だと、結構恥ずかしいぞ〜!
二宮ひかる関連のオフ会だったのに、お店が中華だったせいか、最近の三国志漫画乱発に苦笑いという展開になってました。はっはっは。
てなわけで関係ネタをアフィっちゃうぞチキショ〜。


復讐のように (ジェッツコミックス)

復讐のように (ジェッツコミックス)



蒼天航路(33) (モーニング KC)

蒼天航路(33) (モーニング KC)



こっちは文庫の最新刊。

蒼天航路(14) (講談社漫画文庫)

蒼天航路(14) (講談社漫画文庫)



そういえば、塀内夏子さんも三国志漫画を書いていますが、主人公たち劉備三兄弟の顔、「オフサイド」の五郎と薬丸とシンゴを思い出してしまいました。
覇王の剣 1 (少年マガジンコミックス)

覇王の剣 1 (少年マガジンコミックス)

うわ、もう単行本出てたんか…。