舞-HiME 第19話「こころの迷宮」

うわー、これは鬱だ!
主人公まだまだ悩みと迷いの中。最後に飛んでもらうためにとことんまで落とすこの手法、
やっぱり、この人の意向が強く来てるんだろうなあ…。

>クリエイティブプロデューサー : 谷口悟朗

そういえば、主人公をとことんまで迷わして、暴走した挙句真実を掴み取るという展開が得意な小説といえば、やっぱりこの人でしょうな。

「そうらくとし」と読みます。うわー、都市シリーズは途中で新装版になったりもしたせいか、書影が全然無い!?
(追記)家の文庫本で再確認…たしかに「そうがくとし」でした。どうしてこれで脳内で固着してたんだろう…?id:sumika_09さんご指摘ありがとうございました。
舞-HiME ドラマCD 実録 ! 「裏」 風華学園史 第一章

舞-HiME ドラマCD 実録 ! 「裏」 風華学園史 第一章

寂しいから、舞-HiME関連もアフィってやれ!