ギャラリーフェイク 第06話「翡翠(フェイツイ)の店」

なんか初めて原作どおりに仕立てたような気が…。フェイツイが怖い…中の人は草薙素子少佐と同じなんだけど、あっちと違って微妙に鬼婆入ってたなあ…。
メノウは清川元夢さんで、美味しすぎ。そういえば、エヴァで共演していた麦人さん、「光と水のダフネ」でマイアのおじいちゃんだったけど、ラジオドラマじゃ、見事なスケベじじいを怪演してたよな…ゲキワロた。
しかし、雪野五月さんも妙にばばっちな声を出す役が最近増えとるような…「フルメタル・パニック!THE SECOND RAID」でちゃんと女子高生のかなめの声が出せるか不安になってきますよ…。

ギャラリーフェイクthe best (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイクthe best (ビッグコミックス)

コミックの連載が終わったけど、アニメはまだ少なくとも三月までは楽しめるから、もうちょい丁寧にエピソードも作って欲しいモンですね。