仮面ライダー響鬼 第03話「落ちる声」

受験シーズン真っ只中にこのタイトル…自宅の近くの大学も試験があったせいか電車が混んでたぶわ(゜Д、゜)*1
冒頭のミュージカル仕立てから正気に返る一瞬…もう自虐ネタを惜しまず使ってくるは思わなかったぶわ(゜Д、゜)
本当に響鬼は出し惜しみが無いぶわ(゜Д、゜)
まさかディスクアニマルいきなり45枚で奥多摩一面大捜索とは思わなかったぶわ(゜Д、゜)
まさか地獄の爪(ヘルズクロー)*2でマカモー倒すとは思わなかったぶわ(゜Д、゜)
そして、前は二話分続けて見たから、来週が待ち遠しくてしかたないぶわ(゜Д、゜)

蒼穹のファフナー (電撃文庫)

蒼穹のファフナー (電撃文庫)

てなわけで冲方丁の最新刊でぶわ(゜Д、゜)
あんまり生き急がずにもう少し節制して欲しいでぶわ(゜Д、゜)

*1:小説家冲方丁氏のサイトの剣が峰日記参照のこと

*2:ドラゴンクエストダイの大冒険に出てくるもと魔王ハドラーの格闘用の伸縮自在の爪。大抵の鎧を貫く硬度と鋭さを持つ