仮面ライダー響鬼 第09話「九乃巻 蠢く邪心」

相変わらず芝居が充実してますね。明日夢君のだらけ春休みは思わず「うんうん」とうなづいてしまうくらいの見事なだらけ演出と演技。でも、お腹ボリボリはちょっとね…。
そのせいか、イブキ・あきらサイドの芝居がちょっと…いや、まあ、なんていうか許容範囲だと思うけど、他の面々に比べるとやっぱり一段落ちてると思います。
頑張れ渋江&秋山。イケメンと美少女だからって俺は甘い顔しないぞ。*1
鍛えなおした響鬼の新技…破壊力大差無しで一度に2発放てるのは便利ですが、オオアリ相手にはただの明かりにしかなっていませんでしたな…。まあ、音撃叩き込みは明らかに叩く回数減ってましたけど。
さて、次回は2ケツライダー…車はペーパーのクセにバイクは動かせるのか!?おい!?

公式サイトのプレゼントで外れた方、ここからクリックして買っていただけたら色んな意味で、幸いです。

*1:俺に言われたくないでしょうが