本日の場合

カレー粉を妥協してしまいました。
だって、S&Bゴールデンカレー高いんだもの。でも、とろけるカレーも大して安いとは思えませんけどな。
ようやく荷物*1受け取りました。ひかり電話開通はGW明けだけど、さてさて、ノートラブルでいけるかなあ?

*1:Web Caster V110MというNTT製のひかり電話対応ブロードバンドルータひかり電話加入者でBフレッツ・ハイパーファミリー導入者はタダで貸してもらえる。マンションタイプでひかり電話を導入する場合はレンタル料を持っていかれます。ちなみにひかり電話に対応していないIP電話対応ルータ

はこちら。レンタルも出来る。オプションで無線にも対応。ちなみに、NTT東日本IP電話ルータには
Web Caster X400V

Web Caster X400V

のようにフレッツ・セーフティを利用したセキュリティルータがあるが、ひかり電話対応ルータにはなかったりする。ちなみにこちらのルータもオプションで無線が使えるし、NTTからレンタル可能。