機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28「残る命散る命」

(5/1記)さすがに某レイプサークルを連想させる名前を変更してきましたか。でも、変更してもセンスは壊滅的だな…。
感想はちょっとお待ちを。

Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 02

Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 02

発売ペースが微妙に遅い気が…。発行する側もやる気スポイルされてるんでしょうか?
そういえば、SEED120%で待望の鳥海勝美千葉一伸コンビだったのに、鳥海氏がすっかりアホの子状態で見ていて微妙に悲しくなりました。
まあ、めったに出演の機会がないDESTINYのネットバラエティ番組にリクエストがあっての出演だから不勉強は仕方ないけど、オフィシャルファイルのキャラ・メカ編01を買っておいてあれはないんじゃないかなあ?