ああっ女神さまっ 第20話「ああっそんな瞳で見つめないで」

こわいっすよ17歳の人!
今回はこれにつきました。調合がすごいことになっている「恋の種」を食したおかげで淫乱っつーかイケイケ入ってしまったベルダンディー。なにやら原作信者が頭真っ白になりそうなくらいに積極的というか激しいアプローチに入りますが…。
17歳の人と同傾向の声を出す声優さんもいないわけじゃないですが、例えば大○さ○か嬢の演技は、どんなにそっち方向に振ったとしても、行って莫連女ですが、この人は平気で悪魔とか魔女とか天使とか女神さまの演技を素でやってしまうからなあ*1
つーわけで、ある意味存在が揺るぎなくなってきた誰かさんのパワー炸裂な回でした。

*1:いや、計算もしてるでしょうが