新装版・完全版コミックというもの

そういえば、藤崎竜の完全版の刊行が始まっていますが、何で今頃という気がしないでもないです。この漫画は面白かったですけど、連載が終わった瞬間、なんか綺麗に忘れ去られた作品の典型でもあるわけですし、文庫版とかコンビニコミックで出ているわけでもないんですが…。なんか、最近の少年ジャンプって過去のリソースでお茶濁すパターンがひどいですなー。
最近のジャンプ本誌なんて、私は「DEATH NOTE」しか読んでないですし…。

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 2 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 2 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 3 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 3 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 4 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 4 (ジャンプコミックス)

まあ、ブックオフで単行本を集める手間が面倒な方はこっちのほうが楽かもしれません。
原作も読んで欲しいと個人的には思いますが。
封神演義(上) (講談社文庫)

封神演義(上) (講談社文庫)

封神演義(中) (講談社文庫)

封神演義(中) (講談社文庫)

封神演義(下) (講談社文庫)

封神演義(下) (講談社文庫)