ギャラリーフェイク 第29話「古裂の華」リアルタイム視聴

家長カゼを吹かす長男もアレですが、キクシマの傘の下から出られない次男も結構ああですなあ…。まあ、金持っている家ってのはどこか歪んじゃいることが多いですけど…。
認知症*1のおばあちゃんが少々痛い…。まあ、茶化したりせずそれなりにきちんと描写しているから問題ないとは思います。

ストーリーは本当に原作そのまんまですので、ツッコミの入れようがないです。でも、このエピソードの主人公である菊島春雄が、冒頭で春奴という源氏名でゲイバーで働いているところから始まっているので、見事なまでににオカマ声…。中の人の高城元気をちょっと見直しました。双恋のアニメのときは実に優柔不断な主人公だったのにねえ…。
この作品はキャスト少ない分、声優のチョイスが実に楽しいです。

*1:最近じゃ、老人ボケとは言わないそうで…。