仮面ライダー響鬼 第27話「二十七之巻 伝える絆」視聴完了

身なりのよろしい童子と姫…クグツなんて言葉も出てきたって事は、なかなか意味深な展開になってきましたなあ。
童子達と変身無しで渡り合うザンキさん…カッコよすぎです!なんかイケメンライダー人気を当て込んだイブキよりも、今間違いなく人気がありそうで、本人ちょっと困惑してそうですね。個性的な顔だから素顔で街を歩けないかも…。
社務衣のモッチーがオメガかわいいかも…いや、明日夢君の首根っこを引っつかんで、にこやかに怖いあきらも可愛いですけどね。
浅葱鷲が茜鷹の部品で修理されている…。うーん、なんか不思議な感じ。
ヒビキのザンキさんのモノマネ…微妙に似てて笑えます。
そこでなぜザンキさんの隣に座るのだトドロキ!スイカ食えなくても仕方ないぞ。
と、いうわけで夏らしくてなかなか面白い回でした
そういえばスイカを置いてあった部屋の屏風絵…、あの鬼神は何なんでしょうか?パッと見、大威徳明王のような気がするんですけどね〜。