本日の場合

大概の本*1は周囲の目をあまり気にすることはなく、立ち読み出来るふてぶてしい人間ですが、

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

これのアニメ化記念の増刊で「よりぬき苺ましまろ」とかいうシロモノが書店にあったのですが、これは序盤十数ページで、なんかいたたまれなくなって書店の店頭から逃げ出しました。
アニメに比べるとずいぶんとパンツ見えてたからなあ…。
愛でる分には守備範囲は広いと思ってましたが、今まで自分で思っていたよりは、私はヘタレだとわかった一日でした。

*1:小学校低学年向け少女漫画だろうがエグいくらいのエロ漫画だろうが、です。まあ、趣味に合わないものは無理に読まんのですが。