まあ 購読雑誌 今はこれだけ

この雑誌も、だんだんと購入意欲を刺激するコンテンツに欠けつつあります。
アニメ化するラノベだと、電撃文庫のほうが元気ですしねえ。
そういえば、富士見ファンタジアの新人賞募集で目立つ入選作はファンタジーばかりですが、連載されている作品で、剣と魔法っぽいファンタジーって数えるほどしかないですよね。これとか、
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様 (富士見ファンタジア文庫)

これとか、これくらいのような…。
後はこれとか、
殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)

これとか、これとか、これとか、これみたいに、無理やりカテゴリ分けするなら、「スタイリッシュ伝奇アクション」系ばかりという気がしないでもないです。