食事抜いても大飯は食えない

そんなわけで、せっかくサンシャインまできたので、テナントに入っているプリンスホテルの地下一階に入って、「バイエルンのランチブッフェ」を食らってきました。
一応、

ズワイ蟹の蟹酢添え、ローストビーフ、天ぷら、仔牛のカツレツジャーマンポテト添え、牛肉と焼きソーセージのサワークリーム煮、パエーリャ、いくらちらし寿司、中華粥、カラブリアリガトーニのグラタン、コーンチップスのグラタン、スモークサーモンとポテトのサラダ、天ぷらそば、ピザ、生野菜

ぐらいまでを一通りつまんだら、もう腹一杯…。やっぱり胃が縮んでたんだろうなあ…。
長崎チャー麺やカレー(洋風とかインド風とか三種類くらいあった)まで食えませんでした。
次にサンシャインにお昼に行くことがあったら、今度は59階の「トリアノンのランチブッフェ」に行ってみようっと。
よく考えてみたら、こっちの方がきっぱりとフレンチに割り切っているけど、美味そうなもの多いんだよな…。¥500の価格差と高層階に上るのに気後れしたけど、つぎはやっぱりこっちに行ってみよう!