世の中には

とても小さいことかもしれないけど、天佑ってモンがあるとその日私は知りました。

今時「うた∽かた」ネタかよ俺!
まあ、それはそれとして、トートバッグのポケットに入れておいた単三型充電バッテリーを一本落としてしまいまして、心当たりを探しまくりました。まあ、簡単に見つかったので日々是好日…なのかはやっぱり疑問。仕事が今日はきつかったし。
でも、それなりに人生に張りがあるの気がします。
ちょっとはお金が欲しいので、少しはマメにアフィらせていただきます。
ちなみに、落としたバッテリーは下のこれ…ではなく、これの後継の2500mAhの容量の入っているN-MR57Sなんだよねえ…。アマゾンも在庫の処分に困っているんだろうか?

物凄く保つ。以前使ってたIXY DIGITALの純正バッテリーなんて購入当初から32MBコンパクトフラッシュ一枚分も保たなかったってのになあ…。
ちなみに今使っているデジカメは下のこれ。最近は320万画素でちゃんと接写できる機種も安いもんだ…。