冒険王ビィト 第25話「キッス!裏切りの罪と罰」

オリジナル部分が相変わらずうまくかみ合ってませんな。どうせやるなら、遺跡地下で難儀しているところは組みなおして、グリニデ城脱出してからビィト再登場までずーっと生存を伏せまくった方がハラハラして面白いのではと思うのは私だけ?
コミックと違って一ヶ月待つわけじゃないんだから、Aパートのラストで
「俺の仲間に手を出すな!」
と言わせておいて、Bパートでいかにして助かったかを説明という風に組んだほうがドラマチックな気がするんだけどなあ…。
しかし、天空王バロン様が田中秀幸氏…。アバン先生やオメガモンとか東映アニメで美味しい役をやっている田中氏ですけど、どうせなら佐々門原画で無いときに見たかった…。