かみちゅ! 第07話「太陽の恋人たち」リアルタイム視聴

海水浴に来たはいいが、あまりの混雑に今は寂れて海の家もつぶれている海岸にやってきたゆりえ達。
夕立に降られ為に逃げ込んだ廃屋同然の海の家での雨宿りから、日焼けの痛みとともによみがえる夏の思い出話が始まるわけです。
まあ、お話の筋はともかく、かなり微妙にリアル女子中学生体型なゆりえ達…萌えアニメばっかり見ているオタにかなーり痛烈なパンチだった気がします。ある意味とっても「らしい」んですが。
まあ、眼福度で言えば、茜ママがやっぱりあれですわな。反則です。
そういえば、次回予告で「ちゅっちゅーです」となかったけど、つーことはなにか方向性の違うお話なのでしょうかね?

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]

はい、いよいよ発売です。